人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年8月28日(土)№199 笹山フライト日誌

[笹山ホームぺ−ジトップ]

[笹山付近の風予報サイト]

[農林公社伐採交渉の流れ]



・お知らせ・

9月に磯根崎遠征の話があります。
9月12日(日)現地集合
先達は御大y氏
直接現地入りですので自由参加ですが、参加希望の方は一応御大y氏までご連絡を。




8月28日(日)
笹山フライト日誌 №199  (438)

天候:曇り時々晴れ
気温:30℃
風向:南
風速:6~m
条件:3.5        [5段階評価の定義]
人数:6名



今日はだいぶ遅い山行です。
3時過ぎに尾根道を歩いているとけっこうイイ音させながら回っているDSが見えました。
普段はあまり無い方角からの撮影をしてみようと思い立ち、荷をほどいてカメラを構えワンショット。

2010年8月28日(土)№199 笹山フライト日誌_d0145284_19373090.jpg



写真を撮って次は動画を撮り始めたらすぐに終わってしまいました。
よって超短いDS動画 ↓





2010年8月28日(土)№199 笹山フライト日誌_d0145284_19374440.jpg
あたふたと機体を組み(コーヘン1機だけ)、とりあえず1回飛ばして、遅い昼弁当とビールを飲み、また1回飛ばしたらそろそろ下山時間。


西の方角には積乱雲がモクモクと湧き、ときたまゴロゴロと聞こえてきます。
2010年8月28日(土)№199 笹山フライト日誌_d0145284_1938278.jpg


短時間でしたがこれにて下山です。








                                     -終わり-

by sasayama-rgc | 2010-08-28 19:18 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010年9月5日(日)№20... 2010年8月22日(日)№1... >>