2008年10月5 日(日) No. 118笹山フライト日誌




[笹山ホームぺ-ジトップ]



10月5日(日) №118
笹山フライト日誌

天候:曇りのち雨
気温:18℃
風向:南東~南
風速:2~5m
条件:3 (雨フラナケレバ 4)        [5段階評価の定義]
人数:6名



夜には雨の予報が出ている笹山。
雨が降らないうちに行ってきました。
d0145284_2165038.jpg
南風は吹いてますが鉛色の空です。

d0145284_2165078.jpg
先着は会長、そして私、ライダーの順で登ってきました。

天気崩れる前の良い風が吹き始めました。
d0145284_20483115.jpg
キレイにお色直しした会長機「スイスイ」
渋いメタリックブルーです。


d0145284_2165141.jpg
色が変わってもモデルメモリーは変わりません。
モデルをちゃんと確認して‥


d0145284_2165180.jpg
投げます。


d0145284_20485545.jpg



d0145284_20492831.jpg
機体の視認性は良いようです。


d0145284_2050159.jpg
眼下を飛ぶ新色スイスイ。


d0145284_20494314.jpg
ライダーが見守る中、DSに興ずる会長でした。


d0145284_205028100.jpg
ライダーのハビヒトも絶好調。

ちょっと見にくいですがいろいろサービスしてくれたライダーのハビヒト。


NYXの動画をライダーが撮ってくれました。









d0145284_20504840.jpg
やや遅れてダウンバーストとファーマーが登ってきました。
しかし今までイイ感じで吹いていた風がスウッと弱くなってきています。
それに夜に降る予報だった雨もポツポツと・・・
けっきょくあとから登ってきた二人は一度も飛ばさず下山となりました。



                          -終わり-


by sasayama-rgc | 2008-10-05 21:06 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/8719195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2008年10月1 1日(土)... 2008年9月23 日(火) ... >>