2007年7月27 日(日)No.1 10:笹山フライト日誌



[笹山ホームぺ-ジトップ]



7月27日(日) №110
笹山フライト日誌

天候:雲のち雷
気温:27℃
風向:南東
風速:1~3m
条件:2.5        [5段階評価の定義]
人数:3名


d0145284_19173398.jpg
だいぶガスってます。
先週よりは良いけどこれだとかなり機体が見にくいですね。

やや弱めの南東風が吹いていて、フライトは問題ありません。
強烈なサーマルでガーン!と上がるようなリフトはありませんが、派手なことせずじっくり飛ばしているといつのまにか高度が上がっていた‥
そんな感じの笹山です。


d0145284_19173390.jpg
しかし遠くで聞こえていたゴロゴロがだんだん近づいてきています。
2時頃には真上でゴロゴロ鳴りだし、あわてて退散となりました。


                         -終わり-



プリウスn氏より笹山空撮第二弾が届きました。
今回はプリウス氏所有のグライダー「パブリカ」ピュア仕様にカメラを載せて、プリウス氏操縦での撮影です。
                  【笹山空撮Ⅱ】



by sasayama-rgc | 2008-07-27 19:17 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/8349364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2008年8月2 日(土)No... 2007年7月21 日(月)N... >>