2007年7月21 日(月)No.1 09:笹山フライト日誌



[笹山ホームぺ-ジトップ]



7月21日(月) №109
笹山フライト日誌

天候:雲中
気温:23℃
風向:南東
風速:2~5m
条件:2.5        [5段階評価の定義]
人数:4名


d0145284_20162528.jpg
雲の中にスッポリ入った笹山です。


d0145284_20162563.jpg
南からの風で尾根を越えた雲が北側の谷に溜まっているのがわかります。
まだまだ飛ばせる状況ではないのでしばらく待つことにします。


d0145284_20162545.jpg
少しづつ雲が薄くなってきました。


d0145284_20162533.jpg
まだ堂平山の山頂は白く隠れていますが、会長がしびれをきらして投げ始めました。
風も吹いてリフトがあり飛ぶことは飛びますが、白い機体ではかなり見にくいですね。


d0145284_20214028.jpg
遅くなって夕焼け王子登場。



d0145284_2021527.jpg



d0145284_2022461.jpg
小型スロープ機「ウイニー」を白濁の大気の中マッタリと飛ばしていました。



                         -終わり-





おまけです
下の写真はプリウスn氏が笹目HLGのメンバーと万座へ遠征に行ったときのものです。
風は良くなかったけど楽しい遠征旅行だったそうです。
d0145284_20162515.jpg


もうひとつおまけ
そのプリウスn氏より笹山空撮第二弾が届きました。
今回はプリウス氏所有のグライダー「パブリカ」ピュア仕様にカメラを載せて、プリウス氏操縦での撮影です。
【笹山空撮Ⅱ】 

by sasayama-rgc | 2008-07-21 20:16 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/8315642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2007年7月27 日(日)N... 2007年7月20 日(日) ... >>