2008年5月17 日(土) No.98: 笹山フライト日誌


[笹山ホームぺ-ジトップ]



5月17日(土) №98
笹山フライト日誌

天候:晴れのち雨
気温:16℃
風向:南東
風速:1~4m
条件:3
人数:1名


G/Wが明けて2週間ぶりの笹山フライトです。
d0145284_167119.jpg
                               (画像クリック拡大)
山頂に至る尾根道には、5月の新緑の中に山ツヅチの赤ピンクが咲き誇ってます。(色を表す言葉がわかりません)


d0145284_167289.jpg

天気も良いし南風も吹いてますが誰もいません。
あとから登ってきたハイカーの老夫婦をギャラリーにラディナ2mを飛ばしました。
「良く飛びますねー」 「クルクル回るんですか!」(ロールの事)なんてお褒めの言葉を頂いて、とりあえず1フライト終了。


d0145284_167235.jpg
                              (画像クリック拡大)
そうこうしているうちに西の空が真っ黒に覆われゴロゴロ鳴り始めました。
雨もポツポツ降り始め早々に撤収となりました。



                             〔終わり〕

by sasayama-rgc | 2008-05-17 16:07 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/7919168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2008年5月18 日(日) ... 2008年5月6 日(火) N... >>