2015年5月20日(水) クラブ萌えキャラステッカー

 
【笹山RGC Twitter】



5月20日(水)
クラブ萌えキャラステッカー


笹山クラブ公認、萌えキャラステッカーできました。

当初は業者に頼んで作ってもらおうと思っていましたが、PSDファイルを自分でサイズ変えて入稿しないと行けないので諦めました。
PSD対応したソフト「フォトショップ」は高いです。
イラストレーターさんからJPEGデーターでも納品してもらってたのでそれ使ってプリンターで自作しました。

とは言えクラブ員全員分をプリントするのは大変なので、とりあえずは半分の18人分。

d0145284_19533629.jpg








d0145284_19545097.jpg2デザインを大小2枚づつ。
大きい方はだいたい13×9cm
小さい方は8×6cm

ロングヘアーの子の方は背景無しなので透明の台紙を使用。
裏が透けます(服は透けない)






クラブからの支給はこれだけですが、データーはあるのでステッカー用紙代負担してもらえば大きさをいろいろ変えて作る事もできます(A4サイズもOK)




それからこのデザインの背景無しもできます。

d0145284_201237.jpg





















                                                      -終り-




笹山で試し飛行&見学希望の方はコメント欄へ連絡先明記して投稿してください。
非表示にチェック入れればブログ管理者以外は見る事ができません。









.
by sasayama-rgc | 2015-05-20 20:24 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/21803964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2015年5月24日(水)№2... 2015年5月10日(日)№2... >>