2015年4月18日(土)№284 笹山フライト日誌

 
【笹山RGC Twitter】
笹山クラブのツイッターです。
ブログに書くほどでは無い事やRCグライダー関連の話題をツイートします。




4月18日(土)
笹山フライト日誌 №284  (523)


天候:晴れ
気温:16℃
風向:南
風速:6~4m
条件:3      (フライト条件の定義)
人数:2名




新しく買ったチェーンソーの試運転もかねてちょっと山へ行ってきました。

誰かいるかなと思ったらロータスさんがひとりでスロープ満喫中。
自分が軽量機飛ばした時はちょうどシンクで緊急着陸場へ一直線でした。

伐採は2本倒し、ロータスさんと枝片付けて終了。
以上二人だけの山でした。









                                                        -終り-






笹山で試し飛行&見学希望の方はコメント欄へ連絡先明記して投稿してください。
非表示にチェック入れればブログ管理者以外は見る事ができません。






.
by sasayama-rgc | 2015-04-19 09:06 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/21721703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2015年4月19日(日)№2... 2015年4月12日(日)№2... >>