2015年4月4日(日)№282 笹山フライト日誌

 
【笹山RGC Twitter】
笹山クラブのツイッターです。
ブログに書くほどでは無い事やRCグライダー関連の話題をツイートします。





※明日12日(日)の総会は予定どおりおこないます。
開始AM10時。




[伐採に関しての注意]
木を切る順番や切り方倒す方向を決めてありますので幹事の5人か名栗のHさんが不在の時は伐採はしないでください。
前回の伐採から10年経ち木もかなり高くなりました。
危険度も増していますので指示する人がいない場合は作業禁止です。





4月4日(土)
笹山フライト日誌 №282  (521)


天候:曇り
気温:8℃
風向:
風速:m
条件:      (フライト条件の定義)
人数:4名


本日の伐採作業は雨のため中止にしましたが、知らずに来る人もいるかもしれないのでその対応をする為に、
それと雨降って無かったら少し切ろうと思い山行きました。

知らずに来た人はいませんでしたが、知ってて来た人たちが約3名。
私入れて4人で10本ほど切りました。



d0145284_202184.jpg







d0145284_20213440.jpg







d0145284_20214628.jpg







d0145284_2022069.jpg







d0145284_20221365.jpg







d0145284_20222616.jpg







d0145284_20224558.jpg






















けっきょく雨は降りませんでした。
風は南東で風速5m前後。
投げれば飛ぶ風です。

今日の写真と動画は全部iPhone5カメラ。





                                                     -終り-






笹山で試し飛行&見学希望の方はコメント欄へ連絡先明記して投稿してください。
非表示にチェック入れればブログ管理者以外は見る事ができません。






.
by sasayama-rgc | 2015-04-04 20:29 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/21684180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2015年4月12日(日)№2... 2015年3月28日(土)№2... >>