人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月7日(日)№257 笹山フライト日誌

 
笹山付近のライブ映像「堂平スカイパーク」ライブカメラ 


-遠征会のお知らせ-

三峰山

7月20日(日) 当日条件悪ければ21日に変更(日帰りです)

参加希望者は連絡ください。

集合場所は関越道寄居PA 6時30分。
現地に直でもOKです。




7月7日(日)
笹山フライト日誌 №257  (496)


天候:晴れ時々曇りのち雨
気温:31℃
風向:南
風速:3~0m
条件:2      (フライト条件の定義)
人数:5名




2013年7月7日(日)№257 笹山フライト日誌_d0145284_17314341.jpg


この日は下界は蒸し暑く山頂も暑かったです。




2013年7月7日(日)№257 笹山フライト日誌_d0145284_17332100.jpg


風もそよそよ程度しか吹いていません。




2013年7月7日(日)№257 笹山フライト日誌_d0145284_1732345.jpg


お昼過ぎに登頂しましたが、先着の人達のフライトはワンターン1回だけだそうです。

まあ、夏の笹山はこんな日が多いですね。
運が良ければ結構飛ばせる日もあります。
その日に行き当たるためには通い続けるしかないと・・




後半になってやや吹き始めた風に「飛ぶよ大丈夫だよ」と周りの人からそそのかされたウッチーはその気になってしまいました。
(バックに流れてる音楽は壊れてしまったラジオに変わって新規購入したCDラジオ、曲はメンバーにはビンゴのキャンディーズ ♪)






帰りに雨が降ってきました。
雨は降っているけど日もさしています。
“狐の嫁入り”ですね。
虹も常に目の前に出ていました。







                                         -終り-




.
by sasayama-rgc | 2013-07-07 17:32 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013年7月20日(土) フ... 2013年6月23日(日)№2... >>