2010年12月19日(日)№206 笹山フライト日誌

12月19日(日)
笹山フライト日誌 №206  (445)


天候:晴れ
気温:6℃
風向:南東
風速:6~3m
条件:3.5
人数:2名




今日は笹山日和。
d0145284_201964.jpg
キレイな冬の青空です。


d0145284_2012461.jpg
南風も吹いていますがさすがに冷たい。


d0145284_2014193.jpg
先着のプリウスn氏が1.5mラディナで様子を見ます。


d0145284_2015875.jpg
シンクも入り混じっていますが、けっこう良さそうです。


d0145284_2021732.jpg
私も飛ばします。


d0145284_2023379.jpg
風もだんだん良くなってきています。
冬場のこんな貴重な日に2人だけとはもったいないです。



プリウス氏パブリカ着陸動画






次の土曜日(25日)は笹山RGC忘年会です。
参加を迷われている方もまだベットが空いていますのでぜひどうぞ。

日時:12月25日(土) PM5時より
場所:堂平山・星と緑の創造センター 
会費:宿泊及び食材費込みで3千円(宿泊しない場合は千円)

宴会は鍋物をメインに2品程度のつまみを出します。
お酒等は各自好きなのを持ち込みでお願いします。
食器は備え付けありますがグラスなんかは愛用を持ち込みが良いと思います。

宴会の夜はご飯物はありません、夜おなかが空いて眠れないと言う方は持ち込みでどうぞ。
翌朝の朝食は付きます(鍋の残りでうどんかおじやを作る予定)。

参加希望の方は宿泊するかどうかを明記して連絡ください。

なお堂平エリア(北西斜面)でのRCフライトは堂平RC会員に限ります。
パオのある南斜面はハンドランチ程度の軽量機だったら飛ばせそうです。
詳しくは12日記事の写真参考。

宴会会場には大型モニターとビデオデッキがあります(DVD、VHS)。
飛行機モノのビデオをお持ちの方はどうぞ。

寝具は常備してありシーツも当然変えてありますが、毛布はそのまま使うようです。
気になる方はマイ毛布を持参した方が良いです(寒さ防ぎの為にも)。

堂平山RC会員の来年度分会費は翌日曜日にまとめて納めに行きますのでご用意をお願いします。




                          -終わり-





by sasayama-rgc | 2010-12-19 19:41 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/12535485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010年12月25日 フライ... 2010年12月18日(土) ... >>