2010年9月26日(日)№202 笹山フライト日誌

[笹山ホームぺ−ジトップ]

[笹山付近の風予報サイト]

[農林公社伐採交渉の流れ]



9月26日(日)
笹山フライト日誌 №202  (441)

天候:晴れ
気温:18℃
風向:南東
風速:4~1m
条件:3.5        [5段階評価の定義]
人数:7名




d0145284_20515195.jpg
天高く秋の一日、風予報は良い数字が出ていますがはたしてどうか?




d0145284_2052532.jpg
会長が新作機を持ってきました。
電動仕様ですが、ジェイソンk氏も飛ばしている機体と同型です。




d0145284_2052188.jpg
初飛行。
問題無く飛びました。




d0145284_20523581.jpg
相変わらずいつものメンバーです。




d0145284_20525099.jpg
空にはウロコ雲が浮かんでいます。




d0145284_2053592.jpg
これからは南風が吹く日もだんだん少なくなっていき、笹山もシーズンオフとなるのでしょうね。





今回もアレックスで空撮動画です。




ライダーのフライト。






                                 -終わり-


ちょっと前の事ですが。

9/12に笹山メンバー数人で磯根崎へ再遠征しましたが、私は参加しなかったのでレポートブログはありませんでした。
“あの遠征はどうなったのか?”と思っている方もいると思いますので、磯根崎地元の方が書いているブログを紹介します。
アパッチのブログ






by sasayama-rgc | 2010-09-26 20:45 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/11984324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010年10月3日(日)№2... 2010年9月25日(土) フ... >>