2009年10月17日(土)№163 笹山フライト日誌

[笹山ホームぺ−ジトップ]


[笹山付近の風予報サイト]


〔クラブ員各位へ特別会費のお願い〕




10月17日(土)
笹山フライト日誌 №163  (402)

天候:曇り
気温:11℃
風向:南東
風速:微風~無風m
条件:1        [5段階評価の定義]
人数:4名


本日どんより曇り空ではありますが、風は南東5㍍と出ていましたので飛ばしに行ってみました。
d0145284_1018734.jpg

山はだいぶ紅葉が進んでいますがガスのかかった肌寒い山頂です。

d0145284_10183479.jpg


d0145284_10184945.jpg
今日は私を入れて4名。
ひたすら風を待ちます。


d0145284_10185893.jpg
笹山山頂アメダスの気温計は11度。
冬のピーカン強風寒さよりもこの時期の曇り空の肌寒さの方が身にしみますね。


仕方ないのでせめてもの気晴らしにとポッポちゃんを投げてみましたが、まったく浮くはずもなく2ターン程度で逃げ帰ってきました。


もはや好転の兆しは無く、風待ち4人組は早々と下山して今日の反省会へとシフトしました。





                               -終わり-

by sasayama-rgc | 2009-10-17 10:11 | 笹山フライト日誌 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://srgc.exblog.jp/tb/10352568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2009年10月18日(日)№... 2009年10月4日(日)№1... >>